2010/04/30
4月のネタ画像。




パルホロン行ったときに撮った画像。意外と箱って大きいです。




 



こちらはフレの方から頂いたビアンカドロワーズ。13~16歳の年齢限定装備なんですが、やっぱ大人っぽいですね。

・・・年齢制限なくしてしまえばいいのに(*‘ω‘ *)











こんなところです。さっさと風邪を治したいところ。

2010/04/13
金属変換その7。

金属変換の結果。500回中
・ダイア 0個
・宝石 19個
・ニッケル鉱石の欠片 99個

ついに0個達成( ゚д゚ )

2010/04/12
金属変換その6。

金属変換の結果。500回中
・ダイア 4個(4.77, 4.71, 4.01, 3.08)
・宝石 37個
・ニッケル鉱石の欠片 106個

何故視聴者数が増えたし。

2010/04/10
金属変換その5。

金属変換の結果。500回中
・ダイア 4個(1.29, 4.35, 4.84, 1.58)
・宝石 24個
・ニッケル鉱石の欠片 92個

これのあとAR10P目的でフィア中4いったら妄想でて意味不の巻。

金属変換その4。

金属変換の結果。500回中
・ダイア 3個(4.12, 2.81, 3.37)
・宝石 25個
・ニッケル鉱石の欠片 106個


ニッケルは20%ぐらいに収束する気がする。

2010/04/07
金属変換その3。


金属変換の結果。
500回中
・ダイア 2個(1.93, 4.48)
・宝石 17個
・ニッケル鉱石の欠片 97個

リスナーさんから13個目でなんか出るよ→出なくてざまあの流れを断ち切るかのようにダイアさんが出てきてくれました。

2010/04/05
金属変換その2。


金属変換の結果。500回中
・ダイア 1個(4.01)
・宝石 19個

とくに目立ったことはなし。

2010/04/04
金属変換その1。


鉱石変換の結果。・ダイア 1個(2.52)
・他の宝石 31個
でした。ちなみにこのダイアとアクアマアリンが同時に出現したので判定は別々にあってるみたいですね。
これからもマビ分が多くなる予定。明日はお仕事です。

Template Design: © 2007 Envy Inc.