2008/05/07
雑記 on 05/07

いっつも日付を忘れてJSTさんにお世話になっていますです。


最近どころか先日のTAS転載からTwitterで更新しているつもりになってていやいや更新めんどくさいわけじゃないんだよ?いちいちログインしてあーだのこーだのしてリッチテキストで編集してたらFirefoxで飛んであぼんしてやる気うせて明日明日で1ヶ月経ったわけじゃないよこっちみないでようわぁry


というわけで、こんなとこ見るよりTwitter見たほうがよっぽど面白いです。宣伝です。成分の99%は他の皆様方です。


・・・ごめんなさい、書くようなことを何もしてないのが本音です。DeignさんのRockmanの比較でも作ろうとしたのですが根本的にNESは画面に直接描画なんでLayerごとに作成ってことができないんですよ。なんで更新どころを半透明に重ねてあれこれしようとしたんですが精神が持ちませんでした。やーねー。
なんでどなたか作ってください。先日のDQTAS動画でとてつもなく敷居が上がったんで、もうお願いします。ホントに。マジで。


追記:音ゲ的なものおいておきますね。眼鏡かけたらフルコン増えた\(^o^)/
柿ネまであとおもうちょい・・・これが長い。長すぎる。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d27218

Template Design: © 2007 Envy Inc.