2008/02/27
雑記 on 02/27

ついったーで更新した気になっている私。


生存報告ということで投稿だけしときます。
TAS wiki - Resources for Japanese
置いただけです。タイトル募集中です。こうしとけば思いついたときすぐつらつらと書けますし。それとMenuBarに置く項目も再検討中です。このままだと微妙ですし・・・
そんでもってSnes9xの記事を模索してるうちに「Japaneseビルド作ればよくね?」って感じでgochaさんの記事を参考にしてがんばったんですが、無理でした。まだまだ知識不足です。Delphiラーは黙って不貞寝します。う~ん、スクリプトキディからは当分抜けれそうな気がしませんね。。。(もうResourceHackerで済ませちゃおうかな。)


ここら辺から普通の一行箇条日記。
・GF5曲*100円2クレでがんばってました。オルタが氏ねるけどやっとコツが掴めてきた。
・DM3曲*100円2クレ+悪調整。HHが時々trrrrrってなる状況でV4初のバトルモード。1100越えはB1以上って言われたんでB1でやったら愛のしるし(Combo重視)で吹いた。両方SS。
とりあえず全部で3勝1敗でした。1050前後2人と1100越え2人。このスキルで61-70に難易度が固まるってどういうこと<>
ひょんなことから相手曲のTABIDACHIフルコンでSPうp。やったね><

・Firefoxに移行完了。Sleipnir(というかTrident)最強とか思っていた私恥ずかしい。
・太郎かわいいよ太郎。ニコ生L-15で見てました。
・NiVEが進化してたのに気がつかなかった。
・Mix4は完成というなの未完成。要は傍観。といいつつ各ステージRTA中。動画乗せるかも。
・TASさんがまた増えた。検索ワード[TAS]参照。
・罪と罰を進行予定に格下げ。エミュレーションのバグを直す方法が分かるまでおあずけ。書き直し。

おお!私ってニコ中なことに今頃気がついた。自重しないと。

//色々と置くだけ置いて放置プレイですね、日本語もまだまだだし。。。



0 Comments | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.