2008/02/16
伝説は繰り返される。

冗談です。わかる人は分かればいい。


その前におことわりというか、先の記事はAir 2のSubmissionは01/14と丁度一ヶ月たったくらいだったので取り上げただけです。深い意味はありません。

Submission #1856: Deign's GBA Castlevania - Harmony of Dissonance in 00:23.97
詳細見ても分かると思いますが、まぁ3度目の何ちゃらというやつです。
本編のカオスっぷりはどなたかがニコニコにでもYouTubeにでも揚げてくださることでしょう。まぁ20フレームの更新ならAcceptされるでしょうし。

Submission #1841: xipo's NES Mighty Final Fight in 09:06.62
マイティファイナルファイトの更新も来ました。個人的に好きなタイトルです。ご丁寧にメモリの解説つきです。以前xipoさんが一時期大量に動画を送ってて驚きましたが。。。またか!


あと、improvement 11に若干の更新がありました。hopefullyな更新というか、バグの更新が主なfinal 2。Fullscreen guysさん達が納得してくれるといいです。



2 Comments | コメントを書く

2 Comments:

ナオリン さんのコメント...

Submission #1856: Deign's GBA Castlevania - Harmony of Dissonance in 00:23.97
の動画はYoutubeとニコニコにあげておきました。

2008/02/18 16:03

v0.1 さんのコメント...

quote:In Japan, people say informations who no one asked.

それがどうかしましたか?

2008/02/22 17:10

Template Design: © 2007 Envy Inc.