2008/02/16
どこからともなくwktkが飛び出してきた!

というわけでgochaさんが11の正式版の発表と "snes9x 1.43 improvement 12"の開発に取り掛かりました。といってもまだ取り込み分なんだけどね、内緒だよ><
12の全貌とは一体!?新番組!?とかノリを合わせるのも失礼になってしまうので、とりあえず素人さんは延々と様子見です。いっつも勉強させていただいてます。

次にTAS関連で取り上げられてない記事ってのはあまりなさそうなんでまぁ細々と。
Submission #1828: mushroom's NES Air 2 in 08:03.37
動画はコチラ。Concept demos見た人は一度は見たことあるはずのAirの続編のTASですね。AirがPublishされたときは私はTASに関わっていなかったのでなんともいえないのですが、早速物議を醸していますね。glitchfestなんかもあったようにあのジャンルがどうなるのか気になるところです。
Off topic
記事とはまた違いますがご紹介だけ。面白いですよ。

最後に現行のTAS状況です。罪罰は1-3までいったん終了しましたが、どうにも納得いかないのでとりあえずあと3日と期限を決めてやっちまいます。といわないとやらないのでやります。
あと最近のSMW系の進度についていけそうもありませんので、GameResourceの翻訳でお手伝いするかもしれません。まぁ見る人の参考用にでも。



//The Legend Continuesに吹いたのは私だけではないはず。きっと。

(追記:02/16/21:30)

なんというTLC。詳細は後。

//あとTwitterで流れてきたの。http://digg.com/nintendo/Where_does_Mario_go_when_he_dies_PIC_2



0 Comments | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.