2008/01/29
罪と罰の現状報告。





進行報告ということで・・・どうみてもカメ進行です。

早速年始のHDDが早速大活躍してくれました。
HuffyuvでMupen64から出力し、細かいところをAviSynthで修正し再度Huffyuv(直接.avsでVP6に放り込んでもいいんですが如何せんCPUが貧弱なので保険のため)。そして目的の形式へ。
補足というか、出力されるAVIがウィンドウズ環境特有だか私特有だか知りませんが仕様的にアレなのでupthornさんのv8-AVISplitを。助かった。

ざっと書きましたがこんな感じです。H.264版は出来上がってからということで。
HDDがでかいっていいね。うん。お金の力ってすごい>>、<


え、投稿者コメ?気にせずニコニコしようぜ><

Template Design: © 2007 Envy Inc.