2007/12/16
今年までに・・・できるかな?

とりあえず罪と罰で決定です。何故かと言うと ・ルート思案しなくていい ・・・の一点に尽きます。 スコアタなので時間も気にせずできますし。というかこのゲーム自体タイムアタックしても・・・ねぇ。 といいつつ早速問題発生です。左のプレビュー見て変なところがわかる人は今度ゆっくりお話でもしましょう。きっと仲良くなれます。 何が変かというと、カメラの位置です。






普通はこっちみたいにキャラの後方にくっついたままの状態なんですが、進むにしたがっていくうちにだんだんと遠ざかってしまいます。 ただ、上の画像の後にカメラさんが移動するシーンがあるのですが、そのときに正常に戻るんでまぁなんとかなるかな・・・と。


というわけで前途多難ですが、ノーマルモードのスコアタ始めた訳ですが、まだ困ったことが。スコア稼ぎのためにボスを放って置いてザコ敵を倒しまくるんですが、それが見る側としては微妙な感じです。TASでは字幕など以外の編集は入れたくないんですが、まぁそこはvideosにも投稿するわけでもないですし、厳密にしないでいいかなぁ、ということで早送りとかするつもりです。つまりただの[Tool-Assisted Movie]ですよね。キニシナイ あと気になったこととかは、初代マリオがポールのアレで1秒以上更新とか。タグの【次の記録更新は...】に吹いた<。>。>。、


//Picasaとの連携始めてみました。使いづらい><

Template Design: © 2007 Envy Inc.