2007/10/08
TASさんがいっぱい。

マインドシーカー TAS

一時期して投げたのですが、TASあがってましたね。
なんという超能力ww



友人に(ry 第二作・・・のTASさんが多すぎます><
とりあえず「アークレイさんち」は残りタイムが1st-Pass:319、2nd-Pass:326と既存のMr.氏の321は越したみたいなんですが、早速Nao氏が338と外道な(w タイムを叩き出しているようなのでそれを見て3-Pass目作成確定・・・。
とりあえず今はコントローラーをゴミ箱に放り込みました。
それに加えて自分のムービーのコメントにありましたが、ある程度洗練してTestRunでなく本気もーど☆・・・でいきたいと思いつつ、自信ないので心が折れそうです。

あとISMのなかのひともやってるみたいで、もう記念写真が上がってますね。glitchが基本。作ってなさってるんでしょうかね。


新人TASさんが増えてほしいと思う今日この頃、自重してTASさんの作り方をやろうかなぁ・・・とTAS Movie Editor使って遊んでました。5Pが編集できないのは仕様ですか><


<!--- 追記 --->

Nao氏の動画見ました。どうみても64です。どうも(ry
壁ジャンプばかりに目がいってましたが、P-meterの残し方とか絶妙な気がします(smvじゃないのでなんともいえませんが)。とにかく綺麗なTASです。。。>>>>、、、<。



0 Comments | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.